SSブログ

無職5日目 [生活]

グダグダ・・・と。

昨晩はYouTubeとNikoでMETAL系の動画を探していたら3時過ぎになってしまった。
多分、今晩もPRTを聴きながらになるので、明け方になってしまうだろう。

夕方に母から「元気か?」とメールが入る。親には今の状態を伝えていない。
年末には例年通り実家には戻るが、その時に転職が決まっていない場合は正直に話すのか。
話せないだろう。そんな勇気はない。本格的に実家に戻ることを決めるまでは。
立場上、実家のことは考えなければならないと思ってはいた。無職になるまでは。
今戻ったら逃げ出したことになるし。戻っても職探しは変わらない。
やはり何とか年内には決めたいな。

保険証(任意継続)が届いた。来月の頭には支払いが待っている・・・。

あと10分でRADIOスタート!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無職4日目無職6日目 ブログトップ
                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。