SSブログ

無職15日目の夜 [生活]

今日は無職15日目であり、12月がスタートの日。
とりあえずハローワークと国民年金の手続きが完了。
時間はかかったけど一息か・・・。まだ何も決まっていないのに一息もないが。
前の会社の処理が終わっただけでも一息だな。これで忘れるでしょう。
忘れて前向きにと言い聞かせてみる。


新語・流行語大賞が発表になった。
大賞は「政権交代」。交代したのはいいけどよぉ~ほんと変えてくれるんだろうな。
今日の株価は10兆円規模の追加資金供給策の期待なのか?期待だけで終わるなよ。
単純にデフレ脱却に繋がるとは思えないが・・・。
http://singo.jiyu.co.jp/


先程、応募していた企業から残念なとメールが・・・。
そうですか・・・かしこまりました。
残念な結果があったからではないが、エージェントから紹介された案件についての確認メールを。
さて、どんな連絡があるか・・・。


さすがに寝ていないので辛い夜。今日は眠れるのか・・・。


そんな無職15日目の夜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。