SSブログ

無職26日目(夜) [METAL]

渋谷へ向かう。無職なのに・・・。
既に持っているCDの購入が条件なのに。
イベントを観たくなり渋谷へ。

ルパンに盗まれたモヤイ像・・・クラリスは素敵な女性になったかな?
モヤイ

ハチ公前交差点・・・すげぇ人。さすがに師走ですな。

ピンクの店ではなく。
HMV

黄色のお店へ。
tower01

CDを購入。無職なのに・・・。

そして地下へ。
TOWER02

ほんとライブハウスだね。STAGE ONEは。
良い曲だ。良い声だ。良い演奏だ。メンバーの人柄でアットホームの雰囲気だ。
アンプラグドだが暴れたくなる自分。激しくヘッドバンギングしたくなる自分。
後方だったのでメンバーの顔はほとんど見えなかったが。
暴れるのは1月にとっておきます。それまで我慢します。その時に働いていると良いが。
行って良かった。目的も達することができたし。散財したが・・・。
終了時にはメンバーの見送りも。あ~嬉しいけど緊張する。何も言えず・・・。

21時前に終了したので・・・悪魔の囁き登場。
パチンコ屋を覗く。好きな台が1/2で高設定。とは言え3以上だが・・・。
あれ?台が減ってる。4台しかない。今まで6台あったよな。
空いてるのは1台。ひでぇ確率。止めましょう・・・と天使の声。
やめましょう。無事に駅へ。


そんな無職26日目の夜でした。さて今日のRADIOはどうするかな・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無職26日目(朝)無職27日目 ブログトップ
                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。