SSブログ

無職34日目の夜 [METAL]

夕方から川崎へ。
毎年の恒例行事になりつつある。
今年は無職なのに・・・。

ヨドバシカメラ
1220ヨドバシ

会場
1220入口

照明(雰囲気)
1220照明4
1220照明3

毎年ですが危ない人いますねぇ。ある意味怖い人。
のりピーは薬で捕まり、クラブでの踊っている映像がニュースで使われていましたが。
今日のイベントも知らない人が見れば異常と思うはず・・・。
決して薬をやってるわけではありませんが・・・。
その為、のりピーのクラブでの踊っている映像で薬には結びつかない私でした。
同じように感じた人は多いと思うけど。

ANVILが3月に来日するらしい・・・。行きたい!
今日はSLAYERとANTHRAXが盛り上がりましたな。
OUTRAGEはSOUNDHOUSEで初めて聴いたような。
ACCEPT久し振り~!MOTERHEAD,ANGELWICHは嬉しい!


このブログを更新しつつ、M-1グランプリを観てます。
これだけは今日中に観ないと。WEBで結果を知るのだけは避けたい。
あ~南海キャンディーズ敗退だぁ~。もう観るの止めようかな。

JINの最終回は明日かなぁ~。
結局、昨日は寝ていないので眠い。辛い・・・。


明日は床屋さんへ行こう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無職34日目の朝無職35日目の朝 ブログトップ
                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。