SSブログ

無職36日目の夜 [生活]

今日は冬至であり、年末ジャンボ宝くじ最終日。

予定通りマイカーにて外出。まずは銀行へ。

朝マックを食べながら家電量販店へ。
財布にお金があるとパチンコ屋が頭に浮かぶ。恐ろしいことだ。
運転中、引越をしてる雰囲気のマンションが目に付いた。年末って引っ越しが多いのか・・・。
年末と言えば、今頃は取引先への挨拶を行っている頃だよなぁと。

家電量販店で蛍光灯他を購入。
お菓子や飲料水も売っている。今時の家電量販店は凄いね。
入浴剤を探したが残念ながら見当たらない。床屋さんの後にディスカウントショップが決定。

ハローさんに向かう。昼前には到着しそう・・・。
めちゃめちゃ良い天気だけど混んでいないだろうか・・・と少々不安。
道中で郵便局を発見。NTTのADSLモデムの返却手続き完了。
ハローさんの目の前の駐車場は満車。
その先の駐車場に1台分のスペース発見して駐車。
ハローさんまで歩きながら青空に感動してみる。
1222空
これが空って画像だけでわかるのかな?
ハローさん混んでいない。検索機も空いている。早速、検索。
おっ。2件興味がある企業が・・・。初プリントアウトしてカバンへ。
即効でハローさんを後にする。駐車料金は100円。

床屋さんへ。暇そうだな・・・。
混んでる時は近くのパチンコ屋で時間を潰してしまう。空いていてラッキー!
鳩山総理,小沢幹事長,民主党,暫定税率維持,子ども手当て所得制限しないなどの会話。
また年明けは支持率は下がるんだろうな・・・。
無事に終了。

ディスカウントストアへ。
あ~散財。入浴剤とシャンプーだけのはずが。
DVDまで購入してしまった・・・。
既に空は真っ暗。

帰宅前にマイカーのお腹を満たす。これで来週、実家に向かうまでガソリンは必要ないはず。
最後に100円ローソンでお気に入りのアイスを購入して帰宅。

ポストに2社目からの源泉徴収票が。
年末調整していないので、2月には確定申告が待っている・・・。
初の確定申告・・・まだ先のことだから気にしなくていいか!
帰宅後は早速、蛍光灯の交換。
めっちゃ明るくなった!快適!!!
明日は部屋の掃除の続きができるかな。

PEARL / ONE STEP

この時いたなぁ~。後々、田村直美で有名になるが・・・この頃のPEARL好きだったなぁ。

散財もあったが予定通りの無職36日目の夜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無職36日目の朝無職37日目の朝 ブログトップ
                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。