SSブログ

無職37日目の夜 [生活]

掃除を始めてみるが。とは言えゴミ捨てであるが・・・。
明るい時間に窓を開けてやるべきと判断。少し進んだだけでも良しと駄目人間の判断。

テレビ大好き人間を継続。
今回のロンハーはあまり・・・。
今日はあまりおもしろそうな番組が無いので、また早めに寝よう。
そして明日は掃除を。


Whitesnake / Give Me All Your Love

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

jack

デビットカヴァーデル最高ですね。
全盛期の頃ですか。まあ今でもそれなりにはカッコイイですが・・・
みんな歳をとって行きますからね。。。哀しい。

40日間くらいいろいろ考えてると思います。なかなか厳しいと思います。ハロワ行っても何もない状況ですから。
でも、あんまり長く続くと良くないので早めに決まると良いですね。
ちなみに私は、すでに9ヶ月目に突入しました。。。(汗)

by jack (2009-12-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。