SSブログ

無職39日目(クリスマス)の夜 [生活]

無事に洋服整理と予定していた掃除が終了。

こんな小さなことと言うか、当たり前のことで充実感を感じる駄目人間。


今日はクリスマスでもあるが、働いていたら25日の給料日・・・か。
ハローさんからの入金以外は減っていく一方である。
ネットで預金残高を確認できるようにしたが、今後はマメにチェックしないと怖いな。

ブザー・ビートが再放送。
相武紗季の悪女がこんなに似合うんだって驚いたことを思い出す。
やっばり北川景子は薄化粧の方が良いなぁ。特に目元は自然な方が…。
と感じるおっさん。

ライアーゲームとリアル・クローズを。更にNANA2を。
NANAってアニメでしか見てないけど、おっさんもドキドキさせられますな。切ない・・・。
アニメの続きってやらないのかな・・・市川由衣も好きなおっさんですが。
そう言えばMAXはNANAが好き。


PEARL / Merry Xmasに



さて、明日はどうするか・・・な。

そんな無職39日目(クリスマス)の夜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。