SSブログ

無職48日目の夜(明日から世間は…) [生活]

昨晩、深夜に戻る為に早めに寝ようとしたが。
イライラの延長か、これからの不安か…なかなか眠れず。
短時間眠った気がする中の出発。
渋滞には巻き込まれなかったが、雪の降る中の運転。
中央で戻る中、大好きな富士山の頭が。
ちょっと行ってみるか・・・と考えてみたが。
帰りに渋滞に巻き込まれるのは辛いと思って自宅へ直行。
行かなくて良かった。自宅に戻って一気に疲れが。眠気が。

実家で作った餅を昼に食べて、ベッドに入って気が付いたら外は暗い。


明日から仕事初めが多いんだろうな。
昨年までは今頃は明日の準備だったかな。
今年・・・就職サイトの個人登録の更新をやっておこう。

ブログと言うか・・・この備忘録。
すぐに飽きてしまう自分が続けられているのが不思議。
これだけは続けないといけないと考えているからか。よくわからないが。
無職になってから夜眠れない生活が続いたこともあるが、目覚まし用のアラームをセットしたことがなかった。
明朝から目覚ましをセットしよう。最悪、起きれなくても良しとしよう。
低い目標だが、弱い自分にも継続できることを1つ1つ。

近いうちにやりたいこと。
ソファを綺麗に。
もう少し部屋の掃除を。
トイレの掃除を。
キッチンの掃除を。

そう言えば年末年始・・・さすがにパチンコに行かなかったな。
2009年は63,900円の負けでした・・・。勝って終わりたかったなぁ。

そんなことを考える無職48日目の夜(明日から世間は…)。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

jack

私も、昨夜から起きていますよ。
最近は特に眠れなくなりました。昼寝しているわけではないけども。。。
ある程度時間が経ってきて仕事が決まらない人は、不安からかそういう風になるみたいですね。
いつだったかNHKの番組(休職中の人の特集で)でやってました。
無理をしてでも寝る癖をつけたいものです。。。


by jack (2010-01-05 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。