SSブログ

無職55日目の夜(太陽) [生活]

昨晩、朝までRADIOを聴き続け。
気が付いたら昼を過ぎていた・・・。相変わらずのグダグダ。
録画してあった大河ドラマも未だ見ることが出来ず。
明日も長時間RADIOの予定が・・・。

昼過ぎに外に出てみた。久し振りに太陽を見たような・・・。
今週の火曜日だったかな・・・昼間に外に出たのは。
5日振りの太陽に懐かしさを感じる。

長い間、お世話になっているキャビンマイルド。
長い間、税金を払っているキャビンマイルド。
でも、止められないキャビンマイルド。
多分、健康にもよくない喫煙。
タバコ
何故か古いパッケージのキャビンマイルドを保管している。
賞味期限は平成17年・・・。5年前???

今日は早く寝ようと思う・・・そんな無職55日目の夜。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

jack

たばこ・・・
なかなか止められないですね。。。
収入はないのに、たばこだけ、どんどん買ってしまう。。。

今年は止めたいなぁと思います。

by jack (2010-01-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。