SSブログ

無職68日目の夜(1月23日:ニコニコ)  [生活]

昨晩と言うか朝まで。
眠れずではなく、眠らずに。
ニコニコ動画の生放送を初体験。
ある意味凄いなぁ~と。
皆さん楽しく自己アピールしてますなぁ。
ちょっとカルチャーショックを。
結構憧れてみたりもする・・・。
眠たかったのに・・・いつの間にか時間が経過して。
朝を迎える。

良くはないことだが。
今日の昼間はグッスリと。
予定していたエージェントの仕事は明日に持ち越し。

今晩はRADIO。
勝負のRADIO。
確保のRADIO。

RADIOにて先行予約。
無職なのに先行予約。
5月公演の先行予約。

早い整理券番号がGETできますように・・・。

あ~デトロイトメタルシティやってますなぁ~。
コミックは読んでません。映画は観に行きました。
ジーンシモンズがどんな役なのかが興味あって。
メタルをコメディ・・・普通の世の中からすれば理解できるが。
面白くはなかったけど、もう一度今日見ます。
松雪泰子・・・好き。

そんな無職68日目の夜。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。