SSブログ

無職83日目の夜(2月7日:強風とボクシング)  [生活]

午前中は風が強すぎ。
外は窓が割れそうな勢いの凄い音。
一昨日ぐらいも凄かったが今日も強風。
強い風で自分の気持ちを動かしてほしいが・・・。

ボクシング。亀田弟の世界戦。
何か攻めきれないなぁ。昨日のサッカー日本代表のように。
と思っていたら、チャンピオンが反則で減点。
ここから明らかにチャンピオンの焦りが。
9Rと10Rの打ち合いは良かったね。
でも10Rのニヤっとした笑い方は好きではない。
またまた11Rでチャンピオンがホールディングの反則。
自業自得とは言え、辛い思いを数年間した弟。
判定とは新チャンピオンの亀田大毅おめでとう。
兄弟二人でのチャンピオン獲得おめでとう。


来週はハローに行こう。
来週はWEBから応募しよう。
間もなく90日・・・か。

そんな無職83日目の夜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。