SSブログ

無職92日目の夜(2月16日:ハローさんへ) [生活]

最近・・・寝る・起きるのリズムは良い。今朝も7時過ぎに起床。

まずは昨日のエージェントにWEB上で連絡。
今週末にエージェントと面談が出来ればと思う。

車にて外出。
まずは家電量販店に。PC用のヘッドホンを購入。

ハローさんの前にデニーズで昼食。
久しぶりの外食。しかもコーヒーを頼んで1,000円オーバー。

ハローさんは混んでます。駐車場も空いていません・・・。
一周回ってみるものの、なかなか目の前の駐車場は空かない。
細い道で新たな駐車場を発見したので駐車してみる。
ハローさんの手続き・・・あっさり5分程で終了。
検索機は33人も待っていたので即退散。
その為、また駐車料金は100円で済んだw。

自宅に戻って昨日の宿題を確認。
宿題・・・課税課と記載のある封筒を開けてみる。
金払え!ではなく申告書の提出だった。
確定申告も始まってるんだよな・・・。
どうすれば良いのかサッパリわからん。
これも今月中には目処付けないとマズイよな・・・。

そんな無職92日目の夜



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。