SSブログ

無職95日目の夜(2月19日:エージェントと面談)  [生活]

エージェントとの面談。
結局、車で向かってしまった。
遅れるわけにはいかないので早く出発。
結局1時間以上前に到着してしまう。
無職にとっては駐車料金も気になるところ。
路上でMETALを聴きながら時間調整。
本当は食事もしたかったが路駐で捕まりたくないので我慢。

微妙だったなぁ。
前々職の人のことをよく知っているエージェント。
更に紹介を受けたのは知り合い勤めている会社・・・。
その知り合いもエージェント絡みらしい。
口の軽い知り合い・・・元上司・・・悪い人ではないが。
微妙だ・・・。この状況を脱するためにも応募はするが。
エージェントから宿題。経歴書の再考。
土日中にお願いしたい・・・と。
この宿題は結構重いんだよな。やってみますが。

エージェントからの帰りにはハローさんへ。
夕方なのに結構混んでたな。
検索機で4枚だけプリントアウトして終了。

その後は家電量販店へ。
この前買ったヘッドフォンが自分に合わず。
もう1つ買ってしまった。千円以下の安物だけど。
そして少々悩んだ末に安物のコーヒーメーカーも。
無職になって2カップ100円のコーヒーを買っていたけど。
多分コーヒーメーカーで作ったほうが安いし美味しいし。

帰宅後はやりたかった部屋の配置換えを。
雰囲気も変わってちょっとスッキリ。

そんな無職95日目の夜







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。