SSブログ

無職102日目の昼(2月26日:真央ちゃん銀メダルおめでとう!)   [生活]

キム・ヨナ凄い。完璧だった。金メダルおめでとう。
真央ちゃん頑張ったね。銀メダルおめでとう。お疲れ様でした。

今回のオリンピックはキム・ヨナが強すぎたよな。
背が高いから?演技もダイナミックで表現力が抜群。
って言うか彼女の精神力は半端じゃないな。

演技終了後の真央ちゃん。
相当悔しかったんだろうな。あの涙。
黒い涙が流れないように冷や冷やしたけど(苦笑)。
日本全国の期待を背負ってのオリンピック。
真央ちゃんと同じように悔しく感じてる日本人も多いはず。
次がありますよ。真央ちゃん頑張って。

これから何年も二人の勝負が続くんじゃないかな。
その時によっての運もあるだろうし・・・。また4年後が楽しみです。
オリンピックを楽しませてくれた二人に感謝。

カナダのロシェットも悲しい出来事の中で銅メダルおめでとう。
アメリカ代表の長洲さんは4年後が楽しみです。
ミキティーもお疲れ様でした。

オリンピックも終了・・・か。次は6月のワールドカップ。
その時に自分は何をやってるのか・・・。

生中継を見ることが出来る・・・そんな無職102日目の昼
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。