SSブログ

無職107日目の夜(3月3日:新幹線にDoCoMoに快勝だったのか?) [生活]

ひな祭りは関係ないか・・・。

夕方から知り合いに会う為に外出。
最近歩いていなかったので徒歩にて向かう。
徒歩10分ほどにある川を撮影したみた・・・
0303_川
今まで気が付かなかったけど。
反対側には新幹線も見えることを確認。
片道で徒歩10分だけど運動の意味で毎日ここまでくるか・・・。
毎日ここまで来て橋の上を走る新幹線でも撮影してみるか。
撮影・・・携帯だけど。
毎日・・・実行できるのか自信もないが。

知り合いに合う前にDoCoMoへ。
FOMA補助充電アダプタ01を無料でGET。
0303_充電
電池パックにしようか少しは悩んだが・・・。
予備の電池パックは1個あったし、Bluetooth用のヘッドフォンを外出時にも充電できる便利さを考えてFOMA補助充電アダプタ01にしてみた。機種変更しても使えると思うし・・・。

知り合いと会った帰りに・・・。
徒歩だったこともあり、サッカーの地上波放送が無かったこともあり。
悪魔の囁きにより3,000円だけ・・・と思ってパチンコ屋さんに。
今年初のパチンコ・・・もう少しやりたくなって追加で2,000円。
最後のメダルが無くなったところで・・・なぜか連続演出に。
間違いなく入っていないとは思ったけど。
誰かに座られてボーナス当てられたら・・・と悪魔の囁き。
体が両替機に向かう。そして5,000円札が1,000円札5枚に。
結局・・・8,000円の敗北。

ニュースで確認。
快勝だったのか???流れの中での得点っぽく感じだたが。
やっぱり本田はゴール近くで動いてほしいな。
松井を先発にして、森本と交代。良い流れではないだろうか。
とりあえず快勝っぽくて良かった!良かった!
ワールドカップまで100日かぁ。

そんな無職107日目の夜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。