SSブログ

無職124日目の夜(3月20日:あれから15年か・・・)   [生活]

地下鉄サリン事件から今日で15年か。
社会人になって1社目の会社だった。
何故か会社ではテレビがONになっていた。
テレビを見ていても何が起きたのかわからなかった。
確か・・・親が心配して電話してきたはず。
そして後にオウムが起こした事件だと・・・。

当時は20代半ばの自分。
興味本位で友人と南青山道場を見に行ったり。
上九一色村までサティアンを見に行ったり。
今思えば・・・そんなことするんじゃなかった。
被害にあった人のことを考えたら。

既に終わった事件でない。
まだ指名手配のまま逃げている犯人もいる。
あれだけ大きな事件だったのに忘れかけていた・・・。
あれから15年か・・・。

今日の結果
 午前中に1日30分30日を5日分 → △
 (長文なんて出来ないので)無理やり終わらせた。
 明日は復習が出来るかな?

そんな無職124日目の夜
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。