SSブログ

無職126日目の夜(3月22日:実家にて)     [生活]

高速道路も空いていて8時には実家に到着。
途中の由比パーキングでキレイな日の出を。
携帯で撮影してみたので、自宅に戻ってからアップしてみよう。

実家では予想通り復習はできず?復習はやらず?
午前中はポニョを見て、午後からカーリング中継を。

親父には・・・お前の会社の株上がってるなぁ~と。
もうそこにはいないのだが・・・。
母ちゃんは・・・ニュースを見ながら、無職の人の国民健康保険は大変だよなぁ~と。
俺も無職・・・健康保険は任意継続ですって・・・。

親が知らないことが幸せなこととは思うけど。
改めてこの状況から脱したい。

実家に向かう途中に週末の仙台のことを考えていた。
ノーマルタイヤで問題なければ前日の新潟も行けるか・・・と。
さぁてどうするか。

そんなことより。明日が本番。
精一杯頑張りますので神様お力を。
頑張っ後には久し振りにスガキヤのラーメンを。

そんな無職126日目の夜

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。