SSブログ

無職128日目の夜(3月24日:まったりと言うか・・・)  [生活]

疲れもあり今まで以上にまったりの1日。

昨日の民主党のニュースって何だ???
解任を撤回って何?会社で言うクビの撤回みたいなもんだろ?
クビではないか・・・。役職を外すって言っておきながら撤回みたいなもの?
これで支持率が回復するとでも思ってるのか?ありえないだろ・・・。
サッパリ意味がわからんわ。

そう言えば・・・。
とある?巨大掲示板に宮島咲良がKBCを辞める?って話が。
東京に来てくれるのかな?それなら嬉しいけど・・・。
年末?の特番で1度しか見ていないアナだけど・・・インパクト大。

今日の結果
 ・メールチェック → 〇
 ・web応募チェック → △(良いところがない)
 ・洗濯 → 〇

明日はハローさんに行って。
仙台に行く準備の愛車のお腹を満たして。
自分の財布のお腹も満たすか。

春なのに寒い無職128日目の夜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。