SSブログ

無職132日目の朝(3月28日:無事に帰京) [METAL]

首が痛い・・・年甲斐も無く頭振りすぎた。
止められない衝動なので致し方ないが・・・。
無事に帰ってこれて良かったぁ。

行きは5時間。帰りは4時間ちょいのドライブ。
金曜日の新潟は行かなくて良かった。
ノーマルでは無理だったみたいで。危ない。危ない。

暴れる開場の下見をして・・・
0327_暴れる.jpg

昼食に牛タン重を・・・
0327_牛タン.jpg
これが予想以上に美味しかった。久し振りの厚めの牛タンに満足。

LIVEまで時間があるので悩んだ末に・・・
悪魔の囁きにのってしまいパチンコ屋さんへ。
ボーナスを1度ひいたが・・・3,000円の敗北。
時間潰しと思うことに。

国分町をウロウロと・・・
0327_国分町.jpg
ここ美味しかったんだよなぁ。懐かしい。

空は晴天
0327_晴天.jpg
だったけど・・・夕方になるにつれて気温が下がる下がる。

LIVEは楽しかった!何処で観てもOUTRAGEはOUTRAGE。
ようやくSHINE ONも生で聴けたし・・・LASTはSTEP ON ITだったし。
疲れ果てたけど・・・年甲斐も無くだけど・・・行って良かった!
約1ヶ月後にはCITTAが待っている。その頃の自分は・・・。

寝たいけど。
ここで寝て・・・悪いリズムにならないだろうか。
せっかく良いリズムになっているここの頃だけど。

そんな疲れ果てている無職132日目の朝?深夜?早朝?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。