SSブログ

無職134日目の朝(3月30日:下手な生き方)   [生活]

8時過ぎに起床。未だ眠い・・・。
何か昨晩は寝付が悪かった。夜中に起きることはなかったけど。

そう言えば・・・とあるエージェントから電話があった。
自分の条件を下げればどうか・・・と。
下げて案件が出てくるのであれば構わないんだけど。
このエージェントの担当者の言い方が上から目線で気に入らない。
こっちが伝えたことは忘れるし・・・。
下げるべき時期にきているのかも知れないが。
あんたの実績の為だろ?そんな言い方に対しては応じない。
私は頑固なおっさんである。下手な生き方は健在・・・。

腕に貼っているシップ。治るか?
何か痛みが和らいでいるような・・・。
気のせいかな?

寒いし風は強そうだけど・・・良い天気ですなぁ。
桜も咲きたくても咲けない状況なんだろうな。

とりあえずハローさんに今日は行ってみよう。
晴れてるけど寒いから人も多くないはず・・・。

そんな無職134日目の朝




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。