SSブログ

無職139日目の朝(4月4日:日本年金機構から・・・)  [生活]

10時少し前に起床。
サンデープロジェクトが先週で終わり、今日からの番組「サンデー・フロントライン」がどんなものか見てみる。田原総一郎が出演していないと物足りなく感じるのは私だけだろうか。民主党MEN?の前原,枝野,長妻3大臣の出演だったけど、やっぱり前原と枝野大臣はブレがないし筋が通っている気がする。長妻大臣は致し方ない点もあるのだろう。この3人に引っ張っていってほしいものだ。
ちなみにサンジャポは毎週の録画してる・・・。
METAL曲がバックで流れる楽しい番組の1つ。

昨晩のこの備忘録記載後にポストを確認。
日本年金機構からの郵便物が届いていた。今年度の国民年金の案内通知。
前年度より約500円の値上げ。
免除についても記載があるが・・・ハローさんから頂ける間は払い続けるか。
金額的には年金より健康保険の方が金額的には厳しいから。
明日は区役所に国民健康保険について聞いてみないと・・・。

4月なのに未だ肌寒いですなぁ。窓を開けてると冷たい風が・・・。

そんな無職139日目の朝


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。