SSブログ

無職141日目の夜(4月6日:岡部まりさんが・・・)  [生活]

やっぱり今日は暖かかったですね。
晴天って感じはしなかったけど19度の春の日。

昼ご飯を買いに行くついでに・・・いつもの場所へ。
0406.jpg
もう散りかけてました・・・。アスファルトに桜の花びらがいっぱい。
花吹雪まではいかないけど、風に舞ってました。ちょっと残念。

岡部まりさんが民主党から参院選出馬で調整中って。
もう岡部まりさんも50歳なんだ・・・。自分も歳をとるわけだ・・・。
探偵!ナイトスクープで有名な岡部さん。
知的で気さくでざっくばらん系な岡部さん?
今の時期に民主党ってのが微妙に思うけど。

ゴジラ松井が開幕戦ホームラン!
他の日本人MLが大活躍だったみたいで嬉しい開幕です。

麻薬の密輸で死刑か・・・。
中国って死刑囚からの臓器移植が多いはず。
まさか今回の日本人がはありえないと思うけど。
理解ができない・・・。

明日はセルビア戦が楽しみ!
明日は変化のある生活ができるかな?

そんな無職141日目の夜
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。