SSブログ

無職149日目の夜(4月14日:国民健康保険)  [生活]

最悪の生活から抜け出せなくなってきた・・・。
結局・・・朝まで起きていて昼前に起きる生活に。
明日こそは・・・と数日言い続けてるのは間違いない。

応募しようと思うのに・・・動けない自分。
ここまで酷いことになんてなかったのに・・・。
これが無職生活が長引いてる影響なのか・・・。

未読メールも多く残ってるし・・・。
エージェントに問い合わせた会社NG連絡がきたけど。

最低限やるべきこと。
国民健康保険の切り替えだけ区役所で実施済。
組合から喪失証明書が届いたので速攻で行ってきた。
そのついでにハローさんにも。

最低限と言うか・・・
ギリギリ追い込まれないとやらないと言うか・・・
ほんと弱い人間。

今日も明日こそ・・・か。明日は150日記念日?
そんな無職149日目の夜
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。