SSブログ

無職163日目の夜(4月28日:たばこ税)  [生活]

今朝は4時前に起きた。
3時間寝たかどうかだけど・・・。
めずらしく昼寝をすることもなくこの時間。

昼前にコンビニで3月分の国民年金の支払い。
国民年金を払い続けることで将来良いことがるのか。
義務だから固いと言うか不安なのか・・・払い続ける。

10月のたばこ税増税・・・。
我が愛するキャビンマイルドは300円→410円に。
110円も・・・か。これは参りました。
ほとんど今はカートン買いだけど。
9月のカートン買いは大変だ。

あと3日。迫ってきました川崎CITTA公演。
そんな無職163日目の夜





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ゼロちっくな佐藤伸彦

どうせたばこ税増税するなら
600円くらいで良かったのに
そうすれば禁煙者も増えたし
有害な煙にさらされることも少なくなったのに
昔たばこ吸ってダイエットしようかと
思ったけど吸わなくてデブっちょでよかったww

by ゼロちっくな佐藤伸彦 (2010-05-01 22:32) 

めたぷーおやじ

ゼロちっくな佐藤伸彦 様
コメント有難うございました。
喫煙者にとっては辛い状況です。
出来る限り禁煙者の方にご迷惑をお掛けしないようにします。
by めたぷーおやじ (2010-05-02 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。