SSブログ

無職166日目の夜(5月1日:過ぎ去った時間・・・)  [METAL]

疲れ果てての帰宅。
楽しい時間は本当にあっと言う間。

会場
2010050114350000.jpg

早い整理番号だったけど。
中央付近の柵でヘッドバンギングの予定だったけど。
何故か目的の中央付近の柵が無い。
これは危険地帯が広がる雰囲気・・・。
ちょっと悩んだ末にいつもの2列目に。
今までのLIVE以上に大変だった前列。
人は上から降ってくるし・・・人が頭の上を転がるし・・・。
大変だったけど耐えることが出来たのも喜び。
しかしメンバーは若いな。自分より年上なのに。

お買い物
2010050200270000.jpg

過ぎ去った時間。
ポストに応募した企業からの郵便物。
当然のことながら書類通過せず。

この後の楽しみは当分無い。
一生懸命に職を探すのみ。

そんな無職166日目の夜
タグ:無職 OUTRAGE CITTA
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。