SSブログ

無職171日目の朝(5月6日:さて今日は説明会)  [転職]

今日から仕事の人も多いんだろうなぁ。
11連休の人は未だ休みなんだろうけど。
170日休んでる人は未だ休みが続く・・・。

今日は説明会に出掛ける予定。
人は多いのだろうか?良い話は聞けるのだろうか?
怪しい話には気を付けないと・・・そして騙されないようにしないと。
そんな気持ちで説明会に出掛ける。

ゴルフの時に説明会の話は弟に軽くしてみた。
現在の自分の状況(無職)であることは伝えてはいないが。
話したことでちょっと気持ちが軽くなった。

独立と言うか個人事業主ってどんな感じなのか興味はある。
不安もあるが楽しみな説明会。

そう言えば昨日はGO GO ランプイベントが多かったようで・・・。
今日は6の日。ちょっとやりたいなぁ~。久し振りに・・・。

そんな無職171日目の朝
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。