SSブログ

無職194日目の夜(5月29日:昼寝がガチ寝) [生活]

昨日の総理会見・・・お詫びのみでしたな。
まぁ悪い人ではないとは思うけど一国の総理としては・・・。

昨晩は「朝まで生テレビ」を見ながらの就寝。
朝5時過ぎに起きたので4時間の睡眠か。

朝起きてからは録画してあった「朝生」とTBSを。
TBSには福島党首が出演してたので。
福島党首は筋を通したな。この流れで離脱しなきゃね。
明日決まるみたいだけど離脱するんだろうなぁ。
鳩山総理は連立維持を求めるか・・・選挙前だしな。

しかし・・・辺野古には出来るわけがないって発言する与党議員って何を考えてるんだろうか?(実際はそうかも知れないけど)理解に苦しむ。

明日はWC前の強化試合のイングランド戦。
地上波での放送に感謝。コートジボワール戦も。
さぁどうなることか。まだまだ期待してます・・・はい。

最近の睡眠不足からか・・・昼寝がガチ寝になってしまった。
14時くらいの記憶はあるけど・・・気付いたら外は真っ暗。
土曜日だし・・・と無職の言い訳。

今日はRADIOもやめよう。寝よう。
そんな無職194日目の夜
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。