SSブログ

無職211日目になった深夜(カメルーンに勝利!勝ち点3ゲット!) [スポーツ]

祝!!!初戦での勝ち点3!!!

噂通りの先発だったなぁ。
カメルーン戦.jpg
スタジオの住吉美紀が自分は好きなのは関係ないとして・・・。
キックオフ前はWC経験者の宮本の話が印象的だった。
ウォーミングアップをカメルーンは日向で、日本は日陰で。
体を温める意味でも日向で体を動かしたほうが良いって。
この影響は最終的にはなかったようだが・・・。

国歌斉唱で肩を組んで・・・って今まであったか?
気持ちの表れだったのかな? さぁキックオフ。

いやぁ重苦しい前半・・・カメルーンも慎重だったし。
松井ぃぃぃぃぃさすがのテクニック!期待通り!
松井の切り替えし中に本田がディフェンスの裏へ。
本田が落ち着いて決めてくれました!やっぱり王様か?
ディフェンスも集中力を保ってましたな。

そして後半。前半以上のドキドキ。
エトーに3人が抜かれた時は・・・。
ミドルシュートがクロスバーに当たった時は・・・。
体格のある国のパワープレイの恐ろしさ・・・。
その前にファールにはなったけど川島のファインプレイ。
いやぁドキドキしましたわ。後半40分からは立って見てた。
今回はベンチワークもしっかりしてたよ・・・岡ちゃん。

もっとシュートが打てれば・・・それはオランダ戦ですね。
カメルーン戦以上に厳しいのは間違いないと思うけど。
絶えて絶えて・・・そして仕掛けて、どんどんシュートを打ってくれ!

解説の山本さんが的確だったなぁ。わかりやすかった!
ほんと今回はボールが伸びるね。高地ってだけなのか。

カメルーン戦前のオランダとデンマーク。
この2チームもやっぱり怖いわ。
オランダはロッペンがいなくてだもんなぁ。
順調にオランダ・・・。破壊力のある攻撃だよなぁ。
プラティニとジダンが会場にいましたね。

そんな勝ち点3に喜ぶ無職211日目になった深夜
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。