SSブログ

無職214日目の夜(6月18日:明日はオランダ戦!) [スポーツ]

アンカーに今野を起用でスナイデルをマンマーク?
マンマークって微妙なんだよなぁ~スペース空いちゃう時あるし。
とにかく凄い攻撃を終始仕掛けられるだろうから難しい。
勝ち点を目指すのは間違いないが・・・昨日の韓国みたいな結果も。
韓国はマンマークじゃなかったなぁ。
韓国同様に初戦に勝ったからこそ、色々な選択肢はあるが。
トルシエが言ってる捨て試合は無いだろう・・・今の日本は。
勝ち点0は絶対に厳しい・・・デンマークだって弱くないし。

ってことで・・・現実的なスタメン予想を。
現実的?.jpg
報道の通り今野をアンカーにして、その他はカメルーン戦同様に。
阿部が次戦に出場できなくなるとヤバイので今野の起用はありだね。

俊輔には出場してほしいので希望スタメンも・・・。
こんなのって・・・①.jpg
これだとディフェンスが厳しいんだよなぁ。一度は見たいけど。

更に森本に点を捕ってほしいので・・・これはどうかな?
こんなのって・・・②.jpg
やっぱり俊輔がいるとディフェンスが不安だよなぁ。

いよいよ決戦だ!岡ちゃんの采配が気になります。
明日の備忘録作成は試合が終わってから笑顔でやりたいな。

ラウパ第2弾発表
LP第2弾発表.jpg
やっぱ行く気にならんなぁ。
METALLICAに行くかな・・・スラドミは決定だしなぁ。
どうすっかなぁ~。

6月の月例経済報告。
景気は着実に持ち直してきており、
自律的回復への基盤が整いつつあるが、
失業率が高水準にあるなど依然として厳しい状況にある
だってさ。ほんと回復してんのか?

日経平均株価:9,995円(-4円) 
保有株は・・・前日比-0.26%か。

そんな無職214日目の夜
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

kaika-t

こんにちは。^^
ご訪問&nice! ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by kaika-t (2010-06-19 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。