SSブログ

無職219日目の夜(6月23日:旅行のはず・・・) [生活]

今日から親父と母ちゃんは旅行に出発した・・・はず。
素敵な旅になることを願う。そして無事に帰宅できることを。

さぁ明日はデンマーク戦。そして俊輔の32歳の誕生日らしい。
もし俊輔が出場する機会があった場合・・・それは日本ピンチの時か?
とにかく明日だ!韓国に続いての決勝トーナメント進出を!

今は明日こそって想い。
今日は何も出来なかった。何もしなかった・・・。
これでは駄目だ。明日こそ!

明日が参院選の公示日だけど・・・どうすりゃいいんだ?
投票日までに決めることなんて出来るのだろうか・・・。

日経平均株価:9,923円(-189円) おいおいまたかよ・・・。
保有株は・・・前日比-3.71か。あかんって!踏み止まれよ!

そんな何もしなかった無職219日目の夜
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。