SSブログ

無職220日目の夜(6月24日:デンマーク戦まで・・・あと8時間)  [スポーツ]

さぁ~デンマーク戦が近付いてきましたぁ~。
運命の1戦まであと8時間・・・緊張するわ。

開幕までは叩かれまくってた岡田JAPANだったけど。
カメルーンに勝って一気に流れが変わったな。

どうやら今日もスタメン・フォーメーションは同じみたい。
まぁ今までの2戦を考えれば当然のことか。
個人的には森本を出してほしいけど・・・致し方ないわな。
今日も勝利を狙いに行く岡田JAPAN。
ディフェンスは安定してるけど空中戦だけは注意!
オフェンスでは間違いなく松井が起点になって活躍のはず。
1次リーグ突破を期待してるぜ!

あ~俊輔は誕生日おめでとう!

参院選が本格的にスタートしましたな。
ほんと何処に投票すればいいんだろう・・・。

日経平均株価:9,928円(+4円) ん~。
保有株は・・・前日比-1.26%か。あかんって!踏み止まれよ!

そんな無職220日目の夜
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ritton2

サッカーは今から少し寝るべきか悩んでます・・・。
by ritton2 (2010-06-24 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。