SSブログ

無職223日目の夜(6月27日:やってはいけない徹夜)   [生活]

韓国は残念だった。紙一重だった気もするし・・・。
これが世界とアジアの差って言えば済んでしまうけど。
今日はドイツvsイングランド、アルゼンチンvsメキシコ。
明日はオランダvsスロバキア、ブラジルvsチリ。
見たい試合が続きます・・・。
そして明後日は日本が決勝トーナメントでパラグアイと。
大変な1週間がスタートします。

そんな大切な大変な1週間を前に・・・。
RADIOも聴かなかったのに土曜日の夜はPCの前に座り続けて徹夜。
そのリズムを取り戻そうと今日は昼寝なしでgdgd生活。
最悪の週末を過ごしてしまった・・・。再び来週こそ・・・です。

愛車の手術完了の連絡あり。
徹夜で運転したくないので明日の午前中に引き取りに行こうかと。
手術費用で大きな金額が飛んでいくけど・・・。
引取りのついでにタイヤも買いに行くか・・・まだ買いたくないけど。
ディーラーさんからも交換したほうがと何度も言われてるし。
更にお金が飛んでいくのか・・・。

月末も近いから税金,年金,国保の支払いも明日か?
お金が飛んで行きますなぁ~。

そんな無職223日目の夜
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。