SSブログ

無職234日目の夜(7月8日:SpaceshowerTV)   [生活]

昨晩は結局ワールドカップを見てしまった・・・。
リズムを維持するために見ないつもりだったのに。
セットプレーで決勝に勝ち上がったスペイン。
プジョルのヘディングは凄い迫力・あの飛び込みは凄い。
一瞬の突進って言うのかな?点を獲る執念って言うか。
スペインらしいパスサッカーも見事でしたな。
オランダvsスペインかぁ~期待通りこりゃ楽しみだ!

サッカーを見てたので6時寝の11時起き。
暑そうだけど晴天だったので日光浴も考えたけど。
日光浴後に間違いなく昼寝をして、何もしない1日にするのが怖かったので我慢。また明日から梅雨空みたいだから太陽の下に出たかったけど・・・。次の晴天まで頑張ろうってことだな。

SpaceshowerTVが見たい。BSも地デジも未だの私が・・・。
デビュー20周年を経て、2008年からヴォーカリスト・橋本直樹が完全復活!4人編成となり、アルバムのリリースやツアーなど、勢力的に活動を行うOUTRAGEの魅力に迫る特別番組。5月1日CLUB CITTAでのファイナル公演を中心にツアーの裏側も見せます。不動の人気を誇る彼らの姿を見逃すな・・・か。
リピート放送が来週あるので周りの人に聞いてみようっと。

明日はローさんの就職面接会ってのがある。
火曜日にハローさんに行った時に見付けた情報。
行くつもりでチラシを持ち帰ってきたけど・・・。
WEBで参加企業を見たら案の定ガッカリする内容。
と言うことで明日の外出は中止。
応募検討中にしているチェック企業に応募しよう。

今日も暴れたくなる1曲を。

明日もアンスラかな?

日経平均株価:9,535円(+256円) 急反発!9,500円台回復!
保有時価は・・・前日差+37,800円 どんどん上げましょう!

そんな無職234日目の夜
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

ritton2

う~ん、めっちゃパワフルなサウンドですねー。かみさんにうるさいって怒られちゃいましたよ・・・(しょぼーん)
by ritton2 (2010-07-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。