SSブログ

無職241日目の夜(7月15日:東京だけ?) [生活]

西日本とか長野とか激しい雨が続いているようで。
豪雨が続いている地域の皆さんお気を付けください。
何故か東京は梅雨が明けたような晴天が続いてるんだよなぁ。

参院選が終わって何か静か?になってるようですが。
支持率も落ちてるんでしょ?大丈夫か?
普天間の問題って来月末までに何らかの方針決めるんでしょ?
先送りなんかにしてると大変なことになるぞ。


FIFAランクが45位→32位に。
次のワールドカップまで徐々にステップアップしてくれればね。


日経平均株価:9,685円(-109円) 続かんわな・・・
保有時価は・・・前日差-16,800円 当たり前だけど上がり続けることは夢(苦笑)だな

そんな無職241日目の夜
人気ブログランキングへ

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

瓶太郎

ランキングが発表されたのですね!
by 瓶太郎 (2010-07-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。