SSブログ

無職246日目の夜(7月20日:終業式?)   [生活]

今日が終業式の学校が多かったのかな?
いよいよ本格的な夏休みか~。長いようで短かった40日の夏休み。
もうすぐ自分は250日の休みなんだよな・・・ほんと早いわ。

予算委員会が開催か?菅政権発足後初だな。
ようやく色々と動き出すって感じかな?問題山積ですよ。
とにかく与野党共に未来を考えての討論を頼みますわ。

大韓航空機爆破事件の実行犯の金賢姫が来日。
これが拉致問題の解決の為の一歩になるんだろうか?
間違いなく拉致問題への関心が集まるのは確実だろうけど・・・。
新たな一歩になれば政府の評価も高まる・・・そんなこと狙ってないよな?

またPaul Di'Annoが来日決定らしい。確か去年も・・・。
今年はデビュー30周年記念。なんとバックを勤めるのはUNITED。
http://spacewalktothecomet.com/current_pauldianno.html
あ~これちょい見たいなぁ~。多分行かないだろうけど・・・。
自分の中で初期のMAIDENと言えばこの曲・・・Wrathchild。
ポールver

ブルースver

好みの問題だけどポールの声も好きなんだよなぁ。

日経平均株価:9,300円(-107円) ん~3日続落ですか・・・
保有時価は・・・前日差-39,200円 3日で10万円以上は下がってますな・・・

そんな無職246日目の夜
人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。