SSブログ

無職255日目の夜(7月29日:久し振りの雨)  [転職]

久し振りの雨。明日も不安定な天候のようで。
今日は昨日までとは比較にならない過ごし易さだった。
また土曜日から暑くなるみたいだけど・・・。

「めざまし」時間に起きてシャワーとコーヒーを。
朝の日課のメールとwebチェック。メールで福引が。
当たったことが一度もないけど・・・当たってる人って本当にいるのか?
ふくびき0.jpg
一応毎回ドキドキするけど・・・
ふくびき1.jpg
まぁいつも通り・・・
ふくびき2.jpg

9時過ぎから愛車で髪を切るために外出。
何で2時間弱もかけてこの店に行くのかわからんが・・・。
おっさん二人でやってる床屋さん。別に上手くも・・・。
何も説明しなくてもやってくれるから・・・それだけだな。

雨だったから渋滞が激しかったのかな?
明日が月末の金曜日だから今日の方がスイスイ走れると思ったけど。
ちょっと甘かった・・・。

せっかく外出したのでハローさんへ。
雨だったからなのか近くのコインパーキングは満車状態。
ハローさんの中は混んでなかったのに・・・。
残念ながら応募したい・できる会社は見付からず。
帰りに国保と健保の支払い手続きを完了。
また財布の中身が寂しい状態に・・・。
ATMへ行こうか迷ったけど節約生活を楽しむ為に我慢。
来週のハローさんまでは財布の中を満たすのはやめよう。

もうすぐ7月も終わる・・・。
何か応募中の会社からNG連絡がそろそろ届きそうな気も。
結果って週末に届く多いんだよなぁ。

そうは言っても負けませんよ!

求職活動:応募中1件

日経平均株価:9,696円(-57円) 上がったな!
保有時価は・・・前日差-32,200円 10万とりあえず増えろ!

そんな無職255日目の夜
人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

ritton2

我輩も髪を切るときは20年間行っている床屋さんに何気なしに行ってしまいます・・・。
by ritton2 (2010-07-29 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。