SSブログ

無職266日目の夜(8月9日:プライドって・・・)  [生活]

8月に台風が珍しいらしい。しかも今頃4号。
未だ例年の半分以下の台風の発生らしくその影響が8月の台風に。
明日にかけて太平洋側を中心に大雨らしいから注意も。
個人的にはちょっと涼しくなるのは嬉しいけど・・・。
避難勧告の地域もあるみたいで・・・お気を付けください。

totoBIGで1等6億円って。これで6億が100口に到達?
夢のような金額を・・・しかも100人も・・・当ててる人がいるとは。
結局未だ買ったことないんだよなぁ~。羨ましい。

今日は求人募集の会社に問い合わせメールを出してみた。
年齢制限などがあるかどうか・・・完全にプライドを捨てて。
今までの経験に関わらず・・・変な?プライドを捨ててチャレンジも。
プライドって何だろう・・・とにかく今までの生活を捨てることか?
返事は未だ・・・どうかな?

BIG4のDVDが発売されるらしい。
big4dvd.jpg
2010年10月13日発売決定!限定版はDVD2枚とCD5枚。
欲しいけど・・・これは無理なのかなぁ。

求職活動:応募中1件

日経平均株価:9,572円(-69円) ん~
保有時価は・・・前日差+9,800円 とりあえず額まで6万円・・・

そんな無職266日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

瓶太郎

こんばんは☆
凄いですね!
買わないと当たらないのはわかっているのですが、買っても・・・


by 瓶太郎 (2010-08-09 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。