SSブログ

無職303日目の夜(9月15日:株の売却)  [株]

午前中にトイレが壊れた・・・めちゃ焦った。
水を流すレバーと繋がる部分が折れた・・・。
とりあえず応急措置で今のところ問題なし。
焦ったけど一安心。いつか治すのかな?


円が一時82円台に突入したことから?6年半ぶりの為替介入。
遅いわ!まだまだドル売り・円買いが強まる可能性高いはず。
多分83円台が見えてきたら動くんだろうけど・・・要注意。

そして今日、為替介入に合わせて株の売却をチャレンジ。
午前中の勢いで期待したけど残念ながら目標値までは届かず。
今日の最高値で売ることは出来なかったけど。
とりあえずここ数ヶ月の中では一番高値で売れてホッとする。
とは言え年初来高値の76%の株価。今となってはしかたない。
明日上がるかもしれないけど昨日とか一昨日売らなくて良かった。
株売ることでマイナスだけど、これで今月末の支払いは問題なし。
と言うか・・・口座残高が増えることになるので散財が不安。
週末のスラドミとかパチンコとか悪魔の囁きに注意しないと。
何にせよ明日には口座への出金手続きをしよう。


求職活動・・・先月オファーがあって応募した会社からNGメールが。
オファーしてくれたんだからさぁ書類通貨はさせてくれよー涙。
別件のオファーが1件あったけど・・・この業界は無理だ。
これで応募中は2件に。最近応募できていない。他も探さないと。
とにかく1つ1つ地道にやっていこうと思う。


METALLICA公演まであと10日!



イチロー 4打数3安打 エンジン全開!
10年連続200安打達成まで残り17試合で11本!

日経平均株価:9,516円(+217円) 
保有時価は前日差+22,000円 売却分上がらないわな・・・

求職活動:応募中2件

そんな無職303日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

瓶太郎

こんばんは♪
by 瓶太郎 (2010-09-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。