SSブログ

無職319日目の夜(10月1日:アヤパン卒業)  [生活]

朝から涙・・・。最近涙もろいけど・・・久々にポロポロと。
アヤパンが卒業しちゃいました・・・「めざましテレビ」を。
八木ちゃんから見始めためざまし。完全にめざまし派の朝。
大塚さんのコメントって本音だよなぁ。
「史上最強の女子アナ」「放送界の宝」って。
めざまし終了後には「とくダネ!」で中野美奈子アナも涙。
年内でフジテレビ退社。その後どうなるんだろうか。
結婚もあるんだろうけど・・・フリーとしてテレビには残ってほしいな。
いやぁ下期スタートの朝から涙って・・・どうなんだろうか(苦笑)。
来週からアヤパンからショーパンへ。
○○じゃなくて良かったわ。ショーパンなら見続けますよ。

テレビと言えば・・・TVKの「SONIC MANIA」が先週終わってしまった。
http://www.creativeman.co.jp/sonicmania/
クリマン番組だったのでMETAL関係も多少あって毎週楽しみにしてた。
METALLICA公演にも来ていた「ちーたか」さんのMCだったしなぁ。
めざましも愛ちゃんではなく「ちーたか」さんが好きな少数派?
せめてLOUD PARKの放送までやればいいのに・・・改編時期か。
残念・・・。これも不景気ってことだよなぁ。

10月がスタート。衣替えのタイミング。
ほとんど夏のスーツって着ることがなかった・・・悲しくなるが。
秋・冬物スーツを着るタイミングをください・・・情けねぇ。

臨時国会がスタート。ねじれは簡単ではないと思うが・・・。
昨日の菅さんの中国漁船衝突のビデオは見てないってほんとなの?
何で見ないの?見る必要がないの?興味がないの?それっておかしくないの?
この発言は理解できねぇーな。見たって言っちゃ駄目なのか?
当然だけど支持率落ちてるぞ!ちょっとは謙虚になれや!

そうそう。昨晩の備忘録の後で・・・またタバコを1カートン買ってしまった。
値上げ前ラストってことで(苦笑)。次に買うのはいつの日かな?買わないかな?


求職活動:応募中2件

日経平均株価:9,404円(+34円) ん~
保有時価は前日差-23,100円 おいおい・・・

そんな無職319日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。