SSブログ

無職333日目の夜(10月15日:洋楽倶楽部80's)      [METAL]

昨晩のNHK総合テレビの政則さん。
「洋楽倶楽部80's~Heavy Metal 80's」
やっぱり30分は短いよなぁーちょい残念。
久し振りのOZZYは嬉しかったけど・・・。

RATTはLOUD PARKがあるから?

Van HalenはPanama。

BIG4の話は出たのにMETALLICAはやらなかったなぁ。
ONEぐらいは期待してたのに・・・。

THRASH系の話からガンズに流れるとは残念。
でもMTV全盛期の80年代はやっぱり良かったなぁ。
http://www.nhk.or.jp/yougaku80/interview/20101014s.html
来週18日(月)の深夜に再放送? ご興味がある方は是非!

明日からLOUD PARK。
さいたまスーパーアリーナは黒Tの人がたくさんですな。
ACCEPTは観たかったけど・・・。

Motorheadも観たかったけど・・・。

土日に分かれていてはさすがに行けない・・・。去年が神すぎたな。


勝ち逃げ・引き際・・・昨日いただいたコメント。
そうなんですよね。勝ってた時期はそうしてた気がする。
もしや閉店まで稼げるんじゃないの?って勘違いしては駄目!
やり始めると追っかけてしまう性格・・・。ギャンブルには向かない。
勝ち逃げ・引き際・・・その言葉を頭の中にしっかりと!


今週も終わりか・・・。
土日で面接の準備もしないと。


求職活動:応募中1件

日経平均株価:9,500円(-83円)
保有時価は前日差:+23,100円 

そんな無職333日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ritton2

教訓めいた事を言ってすいません・・・@@
by ritton2 (2010-10-15 20:15) 

瓶太郎

こんばんは♪
by 瓶太郎 (2010-10-16 01:03) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。