SSブログ

無職1年4日目の夜(11月20日:妖精)   [生活]

昨晩は嫌な夢を・・・。
お世話になったヒトがいっぱい出てきて。
夢の中でも後悔してる自分が情けない・・・。
やっぱり2社目を辞めたのが失敗だったってこと。
自分で決めたことだから。。。
後悔しない様に・・・思い出さないように・・・。
出来るだけしてきたつもり。

夢の中でも後悔は簡便してくれ!


今日から一般発売のOUTRAGE・・・数分で完売。
げっと出来ず。先行抽選で外れて嫌な予感もしてたけど。
ふざけんなよ・・・あんな小さな箱でやるからだよ・・・。
あーどうすっかな・・・。さすがにヤフオクで高額チケは無理だし。
参ったな・・・。年末までに地元にって話はどうしよう・・・。
完全に行く気になってたので・・・困った。
年内は生音無理なのか?映画とCDで我慢するしかないのか・・・。
何とかならないものかな・・・。


名古屋グランパス! Jリーグ初制覇!
妖精がやってくれたぜ!地元と言うよりピクシーだから嬉しい!

現役時代も今も体中で表現するストイコビッチって好きなんだよなぁ。
東海テレビ,名古屋テレビ,中京テレビ,CBC・・・ううう。
優勝特番見てぇなー!とりあえずスポーツニュース見るか!


求職活動:応募中1件

そんな無職1年4日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

ritton2

名古屋グランパス、やっと悲願の優勝ですね~^^ ケネディーを獲得して大正解でしたね!ピクシーおめでとう~。
by ritton2 (2010-11-20 23:07) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。