SSブログ

無職1年6日目の夜(11月22日:久し振りにハロー)     [転職]

柳田大臣が辞任した。後任は仙谷官房長官が兼任。
原因は・・・「法相は2つ(国会答弁を)覚えておけばいい」って発言。
<その2つ>
・個別事案については答えを差し控える
・法と証拠に基づき適切にやっている

「補正予算を速やかに通すべく、私から身を引かせていただく」って。
続投するって言ったり辞任だったり・・・どうなってんだ?更迭だろ?
そりゃ辞めなきゃダメだよな・・・。こんな人が法務大臣だったとは。

そして総理の任命責任とか仙谷官房長官,馬渕大臣のドミノ辞任とか。
ドミノ辞任って言葉って前からあったのか?初めて聞いたんだけど・・・。
こうなったら野党も必死で政権を倒そうって思うわな。どうなるんだろ?
土日に行ったFNN世論調査では・・・。
民主と自民の政党支持率が1年7ヶ月ぶりに逆転したらしい。
菅政権大丈夫なのか?まさか年内解散なんてならないだろうな・・・。


午後から愛車のお腹を満たして予定通りハローさんへ。
最後にハローさんに行ってから40日も経ってたのか・・・。
http://metapu.blog.so-net.ne.jp/archive/20101012
検索機は空いていたけど相談窓口は10人以上待ってる。
自分もそうなったかもしれないけど・・・1人1人の時間が長い。
待ってもよかったけど・・・あまりに長いので今日は諦め。
活動履歴の印がいらないハローワークを虚しい気持ちで去る。
また・・・行こう。いつか・・・。


明日は勤労感謝の日か・・・。早く感謝できる環境にならないと・・・。
出掛けたついでに銀行に寄りたかったけど駐禁が怖いので中止。
明後日にでも散歩がてら歩いて行ってくるかな・・・
そう言えば未だ駐禁の手紙?届かない・・・忘れてくれたかな?


求職活動:応募中1件

そんな無職1年6日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。