SSブログ

無職1年38日目の夜(12月24日:イブ?今年もあと1週間・・・)   [生活]

昨晩は久し振りに眠れない夜。 イブ前夜の影響?そんなことはないよな・・・。 年末に使うゴルフボールを買いに愛車で外出。 いつものボールを買いたかったけど・・・安物のボールに。 さて年末どうなるか?左肩が痛いのが不安なんだが・・・。 その後は食材を買い物にスーパーへ。 食材と言ってもメインはコーヒー?当然ケーキなんてものは買わず(苦笑)。 ドライブ中は過去のことを思い出してイライラ。 あー後悔しちゃいけないっつーの。思い出すのはやめろって! 年末ってETCでも1,000円にならないんだよな。 下道を走って帰るのか?どうするかな・・・。 そろそろ来週の予定も考えないといけないなぁ。 掃除もしないといけないし・・・。 ドルトムントの香川にレアル・マドリード? 約11億円を用意してドルトムント側に交渉をしようとしている? ほんとなの?ほんとに移籍したら凄いな! イブ?今年もあと1週間・・・ それでは皆さん素敵なイブを! めたぷーは普通に眠れますように・・・。 求職活動:応募中0件 日経平均株価:10,279円(-67円) 海外市場のクリスマス休暇の影響? 保有時価は前日差:-4,800円 来週売るかな? そんな無職1年38日目の夜 人気ブログランキングへ こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ritton2

香川は今海外日本人では一番輝いてますね(^-^)b
by ritton2 (2010-12-24 18:20) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 16:22) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。