SSブログ

無職1年107日目の夜(3月3日:ハローひなまつり)     [生活]

応募を希望した案件について。
昨晩エージェントから正式に紹介メールが届く。
今朝正式にweb応募。どうなるかな・・・。応募中1件に!
年収面の不安と面接場所が遠方なのが不安だけど。
まずは書類選考を通ってからの話だからな。
そしてとっても応募したかった企業についても確認を。
こちらについてはどうなるか・・・また連絡を待とう。

昼前に愛車でハローさんへ。
愛車のお腹は満たされてるけど自分の財布が空腹だったので。
コンビニでお金を調達・・・財布とは逆に口座残高が厳しい状態に。
あー出金手続きしないと・・・。いつやるかな・・・。
ハローさんでは見付からず残念・・・。
とりあえずプリントアウトだけしてきたけど。
そうそう。ハローさんでの疑問・・・。
応募して落ちたとこが未だに求人として掲載されてるんだけど。
これって結構イラつく。ほんとに募集してんのか?
ハローさんに行って検索機で見る度に思うんだよなぁ。

帰りにスーパーへ。やっぱりコーヒー高いな・・・。
白髪染めと食材を買って・・・晴天の中でのドライブ終了。
白髪染めって初めて買ったんだよなぁ~ちょっと楽しみ。

帰宅後にメールチェックしたら応募してみた会社が1件。
すぐに検討中フォルダに。明日ぐらいに応募してみるかな。


今日はWhitesnakeで!

この曲「Give Me All Your Love」はMTVでよく見たなぁ。
さぁて明日は何にするかな?


求職活動:応募中1件

そんな無職1年107日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。