SSブログ

無職1年128日目の夜(3月24日:二日酔い)   [生活]

今日は完全に二日酔い状態・・・。

地震以来の電車での外出。
繁華街のネオンや店の電灯は点いてないし。
帰りの電車も人が少なかった。
帰宅後は直ぐにお風呂に入って寝たけど。
朝起きても芋焼酎の匂いは消えていない。
更に頭痛と胸焼けは続いても。
昨日に続いてやる気の出ない1日に・・・。


都の水道水の摂取自粛が不要になった。
飲むな!って言ったりOK!ってなったり。
相変わらずペットボトルの水は売っていない。
当分の間は混乱が続くんだろうな・・・。
とにかく福島原発が落ち着くことだ。
現地の作業員の方は被曝してまで頑張ってくれている。
ほんと頑張ってください。


セリーグ開幕の再延長!ざまぁみろっ!
選手会や世論がバカなオーナー共に勝ったってことだ。
最初からパリーグに合わせれば良かったものの。
ほんとバカすぎるわ!読売グループざまぁみろっ!大っ嫌いだ!
選手会は応援するぞ!選手たちの考えは正しかった!


Night Rangerと言えばこの曲「Don't Tell Me You Love Me」。

当時はビデオコンサートってものを初体験。
高校生の頃だっけな?学校終わってから観に行った。
確か途中からだったような気がするけど・・・。
アメリカンハードロックですなぁ。


求職活動:応募中1件

そんな無職1年128日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

dice

ナイトレンジャーと言えば、ジェフ・ワトソンの8フィンガータッピングに興味深々でした^^。
by dice (2011-03-24 21:27) 

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。