SSブログ

無職1年173日目の夜(5月8日:母の日と第一歩)   [引越]

母の日・・・。
何もできないけど感謝してます。
ほんとありがとう。

処分の第一歩。
前に車で通った時に。
DVD,ゲーム,本・・・不要物回収BOXってのを見つけてたので。
今朝その回収BOXに入れてきた。
その回収BOXも満杯になってしまったので全部は入れることできず(苦笑)。
また明日も行こうかな・・・。

午前中はキッチン付近の処分の準備。
室内はとりあえず軽く掃除だけした。
一旦やめても・・・何故だかまた続ける。
確認しないといけないダンボールも残り10箱。
いやぁ疲れた・・・。
午後からマンションの管理会社へ連絡。
解約通知書をFAXして原本も郵便局で郵送。
駐車場の解約についても連絡済み。

夕方に自治体の粗大ゴミセンターに連絡。
とっても電話口の丁寧な説明に穏やかな気持ちになる。
今度の日曜日に持ち込むけどお金も安価で済む。
ちょっと安心。
この分だと毎週持ち込むことになりそうだな。

これで今月中にここを出る覚悟はできた。
もう待ったなしの状況であることは間違いない。
求職活動が進んでいないけど・・・。
まずは退去に向けて進めるしかないか。


求職活動:応募中0件


そんな無職1年173日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。