SSブログ

無職1年175日目の夜(5月10日:汗だく)   [引越]

6時に携帯の目覚まし設定してるけど。
鳴る前に起きることが出来ているのが少し嬉しい。

顔洗って歯を磨いてコーヒーの準備をして。
バナナを食べて水を飲んで準備完了。
可燃物の日だったので一気に出した。
迷惑掛けないように集積所に並べて。
朝からエレベータを使わない6往復の運動。
朝から汗だく・・・そして気温も高くなる。
昼過ぎには集積所から無くなっていて安心。

室内のダンボール内の確認と処分の準備完了。
今までの片手では足りない引越しに比べて・・・。
今回は真剣によくやってると自分ながら思う(苦笑)。
とにかく今回は捨てている・・・ありえないぐらい。
数年ぶりに見るものもあって懐かしい気持ちになったけど。
今回はリセットすることも目的の1つ。
だから実家へ持ち帰るものは本当に大切だったり必要な物のみ。
しかし今日は蒸し暑かったな。
さっきシャワーを浴びて体重を量ったら・・・また減っていた。
まぁ良いことだ。月内にどのくらい落とせるかな・・・。

何とか今週中にある程度の準備をしたいと思う。
明日で東日本大震災から二ヶ月か・・・。

求職活動:応募中0件


そんな無職1年175日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。