SSブログ

無職1年185日目の夜(5月20日:今日からカウントダウン)   [引越]

昨日眠れなかったなぁ~久し振りに辛い夜。
1時過ぎまでは間違いなく記憶がある・・・そして5時起き。
でも2度寝して結局は8時起床の金曜日。

朝から風呂とトイレとエアコンの掃除。
キレイにって言うか・・・汚れはもう落ちないのか?。
来週のどっかでもう一度チャレンジするつもりだけど。
もう少しキレイにしたいな・・・。

メールチェックしたけど・・・当たり前のようにないね。
昼食の買い物を兼ねて・・・徒歩でこの前とは別の場所で御礼の為の参拝を。
戻ってきて久し振りの白髪染め・・・。気分転換?リセット準備?

白髪染めしながら映画「人のセックスを笑うな」をネットで視聴。
永作博美が好きだったので見たけど・・・まぁまぁって感じ?やっぱり永作博美は素敵だけど。。
めたぷーは映画をほとんど見ないのでよくわからん。

明日はベッドの解体を行うので。
ベッドで寝るのも今日が最後・・・。
ほんと数年間お世話になりました。
日曜日は天気悪そうだ・・・。


日本自動車工業会の決定した節電対策。
土・日曜日に工場を操業し代わりに木・金曜日を休日にって。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/automobile_manufacturers/?1305793437
これって良い影響が色々出るだろうなぁ。
まぁ求職活動に影響はないだろうけど・・・。


キャンディーズ特集のラスとは「微笑がえし」で!

めたぷーの東京との別れまで・・・あと10日になった。
今日からカウントダウンだな。


求職活動:応募中0件


そんな無職1年185日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。