SSブログ

無職1年187日目の夜(5月22日:粗大ゴミ)   [引越]

昨晩は親友に東京を離れることを話すことができた。
これだけは絶対にしておきたかったこと。ほんと良かった。
楽しく久し振りのビールが飲めて・・・更にご馳走様でした。

今朝は4時前に目が覚める。なかなか寝付けなかったので辛い朝。
5時過ぎからレンタカー(トラック)を借りる為に駅へ向かう。
レンタカーで自宅に戻って・・・6時半頃から積み込みを開始。出来る限り静かに静かに。
思ったよりレンタカー(トラック)の荷台が小さくて。
積み込みながら少々不安だったけど。7時過ぎに無事に積み込み終了。
いやぁ~疲れた・・・。積み終えた時はホッとして雨にも降られずラッキーと思う。
粗大ゴミ.jpg
7時過ぎに地震があったらしいけど・・・全く気付かなかったなぁ。
コインパーキングに車を停めて少し休憩しようと思ったけど。
早く作業を終わらせる為にもとりあえず自治体の粗大ゴミ集積所に向かうことに。
集積所についてからは・・・あっと言う間に終了。
やっぱり持ち込んで正解。疲れたけど良かった・・・。
ってことでレンタカーも無事に返却を終えて帰宅。
帰宅の途中でPASMOカードの返却処理とクリーニング屋へ。
10時過ぎには帰宅して・・・。
室内の空いたスペースを改めて掃除。
実家に持ち帰る荷物の整理と室内で場所移動。
ほんと室内がスッキリした。シャワーを浴びて体もキレイにスッキリ。
ベッドもソファーも机も無くなったんだから当たり前か。
スッキリしたところで来週の持ち込み分の予約も完了。

次の持込は週末の家電リサイクルからスタート。
今日みたいに雨にも降られず無事に終わりますように・・・。


今日も懐かしのジャパメタの44MAGNUMを。

「I'm on Fire」・・・初期の映像探せなかったな。


求職活動:応募中0件


東京とのお別れまであと8日・・・。
そんな無職1年187日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。