SSブログ

無職1年188日目の夜(5月23日:あと1週間・・・)   [引越]

毛布と布団に包まってグッスリの夜から6時起床。
いやぁ今日は寒いわ・・・。久し振りの温かいコーヒーを。
コーヒーを飲みながらのメール・WEBチェック。
ここでコーヒーメーカーで作るコーヒーもあと1回かな。

WEBチェックは久し振りか?明日応募しようと思うところを発見。
契約だけど・・・アルバイトよりは良いしな。とにかく見付けないと。
準備も明日で良いか?って思ったけど明日付けで書類作成完了。
やれることはすぐに・・・この気持ちでいかないとね。
ついでに明日は国民年金と自動車税の支払いもしておくか・・・。

そして今日も持ち帰る物の細かな整理を。
普段使っているものだから・・・とりあえずカバンに突っ込んで終わり。
そうそう。家電リサイクルの持込で少々不安なこと。
テレビと冷蔵庫が一度に愛車に載るか・・・。
計算上では載るはずなんだけど不安。
もう一度愛車を計ってみるかな。


今日もジャパメタの44Magnumを。

多分・・・44Magnumで一番有名な曲?「Street Rock N Roller」でした。


求職活動:応募中0件


東京とのお別れまであと7日・・・。
そんな無職1年188日目の夜
人気ブログランキングへ
こんな備忘録にお付き合い頂き有難うございました・・・

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

                                                     マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!                                                                                    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。